1. 庭のお手入れ 埼玉・東京
  2. お知らせ
  3. お問合せメールは返信可能に設定お願いします

お知らせ

お問合せメールは返信可能に設定お願いします

2019/12/03

ニワナショナルのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

お問い合わせや作業のご依頼をお問い合わせフォーム(メール)より頂く中で、メールが送信できない・受信できないというご連絡も多くなっております。

こちらからは返信をしようとしても戻ってきてしまったり、お客様の方で受信が出来ていなかったり、迷惑メールに入ってしまっていたり・・・

行き違いな事も多くもどかしい状況です。

 

通常1~2営業日程度で、返信が必要なお問い合わせに関しては返信をするようにしております。

また、お問い合わせフォームより送信された場合は、自動返信で確認のメールをお送りしております。

一定期間連絡がないようであれば、ご入力のメールアドレスやメールサーバー、迷惑メールフォルダ等を今一度ご確認頂きますようお願いいたします。

 

特に、各社携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp)当店のメールアドレス【info@niwanational.com】を受信できない、迷惑メールとしてブロックされてしまうというトラブルが多く見受けられます。

可能であれば、PCメールアドレスをご入力していただけますようお願いいたします。

携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は【info@niwanational.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。

また、LINEでのお問い合わせも可能です。ご都合の良い方法でご利用下さい。
(当店HPスマホ版の右上にLINEのアイコンが出ていますので、そちらからお友達登録して下さい。)

 

≫当店からのメールが届かないお客様へ

 

再度、お問い合わせフォームよりご連絡いただくお客様はこちらから

ニワナショナルお問い合わせフォームバナー

 

お値引き写真で概算見積もり

ご覧いただきありがとうございます!
お写真をお送り頂いた方には、お見積り金額よりお値引きをさせて頂いております。

お問い合わせ

お問い合わせ

メインサービス一覧へ

このページの先頭へ

お庭のお手入れ専門店 埼玉 東京 関東
line
メニュー