1. 庭のお手入れ 埼玉・東京
  2. 庭ブログ
  3. 【写真で解説】キンモクセイ、ハナミズキ…さいたま市の庭木剪定事例と料金

庭ブログ

【写真で解説】キンモクセイ、ハナミズキ…さいたま市の庭木剪定事例と料金

公開日

お庭の木が伸びてきたとき、

「どこの業者に頼んだらいいんだろう…?」
「料金っていくらくらいかかるのかな?」

そんなふうに迷ってしまう方はとても多いです。特に、剪定は一年に何度か依頼する可能性もあるので、信頼できる業者を選びたいですよね。

そこで今回は、さいたま市で実際に行ったお庭全体の剪定事例をご紹介します。

【事例紹介】さいたま市で庭木をまとめて剪定

お客様のご要望

リピーターのお客様から「庭全体が伸びすぎてしまったので、一度きれいにしてほしい」とご依頼をいただきました。前回の仕上がりにご満足いただけて、また声をかけてもらえたのは本当にうれしいことです。

作業した庭木

  • キンモクセイ(刈込2本)
  • ハナミズキ(剪定1本)
  • コニファー(刈込1本)
  • ヤマボウシ(大・小 各1本)

合計6本を、それぞれの特徴に合わせて整えました。

概算のお見積り

合計:55,000円(+税)

料金のポイント

  • 木の種類や大きさで料金が変わる:同じヤマボウシでも「大木」と「小木」で料金が違うように、樹種やサイズで金額が変わります。
  • 処分費用も安心してお任せ:剪定すると出る枝や葉は意外と大量!ご自身で処分するのは大変ですが、こちらで収集から処分までまとめて対応しています。
  • リピーター割引あり:再依頼をいただいたお客様にはうれしい割引も!

業者選びのポイント

  • 料金が明確に提示されている
  • 実際の事例を公開していて安心できる
  • 困ったときに気軽に相談できる雰囲気がある

ニワナショナルでは「はじめてでも頼みやすい」「またお願いしたい」と思っていただけるように、分かりやすい料金体系と、丁寧で親しみやすい対応を心がけています😊

まとめ|迷ったらまずは相談してみてください

庭木の剪定は「どこの業者に頼むか」で仕上がりも安心感も大きく変わります。今回の事例のように、庭全体をまとめて依頼することも可能ですし、もちろん1本からでもOKです。

🌿 「料金の目安を知りたい」
🌿 「親しみやすい業者にお願いしたい」

そんな方は、ぜひニワナショナルにご相談ください!

お値引き写真で概算見積もり

ご覧いただきありがとうございます!
お写真をお送り頂いた方には、お見積り金額よりお値引きをさせて頂いております。

お問い合わせ

お問い合わせ

メインサービス一覧へ

このページの先頭へ

お庭のお手入れ専門店 埼玉 東京 関東
line
メニュー