1. 庭のお手入れ 埼玉・東京
  2. お知らせ
  3. 秋のご予約受付中!サッパリ、スッキリ整えます!

お知らせ

秋のご予約受付中!サッパリ、スッキリ整えます!

2022/09/05

お庭のお手入れ、秋のご予約をはじめました!

秋のうちに伸びた枝や草をサッパリ整えると◎

木の葉や枝、ボサボサをスッキリ整理します

夏の間にすっかり伸びきってしまった庭木の枝葉を剪定しませんか?

秋になると枝が伸びる時期が終わるので、秋のうちに整えておくと、形を長く維持できます😌

また、落葉樹は、秋~冬が剪定適期となります🍁

 

伸びきった雑草を、サッパリと元に戻します

秋の雑草を手入れするご予約を承ります。
雑草も夏以降は、成長がゆっくりになっていくので、除草作業、草刈り、草むしりに適した季節といえます。

感染対策をしています

まだまだ落ち着かない感染症、マスク着用や室内には入らない、対面でのお話し時間を短縮するなど、感染対策に努めながら、安全な作業を心がけております。よろしくお願いいたします。

ペイペイやクレジットカード使えます

現金は控えたいというお客様もご安心してご利用いただけます。

※クレジットカード決済の場合に限り店舗のみでのお会計となります

非対面OKです!お見積りも作業当日も

対面しないで、写真の報告や、写真でお見積りの算出など、安全のために対面したくないというお客様もご安心してご依頼いただけます。『対面しないと失礼かしら?』などの気を遣わずに、お気軽にお申し付けくださいませ!

 

 

お急ぎでない方は1~3月がさらにお得♪

1~3月は、お庭のお手入れ作業を10%OFFでご案内いたします!

実は、かなりお得なニワナショナルの「冬期割引」

冬は、お客様への日頃の感謝の気持ちや、繁忙期をずらしてご予約していただいたお客様への感謝の気持ちを込めて、割引いたしております。

10%OFFの条件は以下の通りとなります

※税抜1万円以上の作業より適用

※他クーポン・割引との併用不可

※花植え、バラ、観葉植物、新規植樹、芝張り・芝販売、ガラ土処分等は適用外となります

※2023年3月31日までに作業完了したご予約に対して、冬期割引を適用させていただきます。
 

 冬の割引をご利用の際は、お早目にお問い合わせくださいませ。

 

お値引き写真で概算見積もり

ご覧いただきありがとうございます!
お写真をお送り頂いた方には、お見積り金額よりお値引きをさせて頂いております。

お問い合わせ

お問い合わせ

メインサービス一覧へ

このページの先頭へ

お庭のお手入れ専門店 埼玉 東京 関東
line
メニュー