1. 庭のお手入れ 埼玉・東京
  2. お知らせ
  3. 芝張り(TM9・高麗芝)予約受付中!

お知らせ

芝張り(TM9・高麗芝)予約受付中!

2021/02/02

TM9芝生生産農家

 

2021春の芝張り(TM9・高麗芝)予約開始しました!

立春を過ぎ、暖かい春のような日も増えてきた今日この頃。

春のお庭づくりベストシーズンに向けて、少しずつ動き出している方もいるのではないでしょうか。

 

ニワナショナルでも、みなさまお待ちかねの!?

TM9、高麗芝の芝張り予約を開始いたします!!

 

2021年春~初夏に天然芝張りをご検討の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

※施工は例年、3月下旬より順次開始しております。

 

草丈が伸びにくく、お手入れがラクな改良品種【TM9(ティーエムナイン)】がおすすめ!

TM9芝生生産農家

近年、人気の出ている改良品種の高麗芝TM9!

トヨタ自動車㈱が開発した省管理型の高麗芝(コウライシバ)で、在来品種より草丈が伸びづらい品種です。

 

芝刈りの頻度は、一般品種の半分以下!

それでも緑の美しい状態を維持できる、お手入れが簡単な芝生なのです✨

 

生産量が限られているので、ホームセンターなどでの取り扱いも少なく、入荷したらすぐ売り切れになるほどの大人気品種。

 

そんな、人気品種のTM9を当店では、埼玉県内の生産農家さんから直接買付しています!

作業の1~2日前に刈り取ったばかりの新鮮な芝シートを使って施工しますので、その後の根付きも違います👍

 

芝生の広がったお庭に憧れる!
・・・でも、忙しくて頻繁にはお手入れに時間がかけられない。

そんなお客様は、ぜひTM9をご検討ください😊

 

~ 芝張りの詳細ページはこちら ~

(芝張り作業は、3月下旬から順次お伺いです。)

 

 

ニワナショナルお問い合わせフォームバナー

 

芝シートのみの販売も可能。お問い合わせください。

TM9は、数年前からかなり人気が出ていて購入したい方も多いはず。

ただ、ホームセンターでの取り扱いがまだ少なく、欲しい量の芝シートが手に入らないことも多いそう。

 

当店でもそんな、

芝シートだけ購入したい!

という方からのお問い合わせも増えてきているため、条件付きではありますがTM9の芝シート販売にも対応しております。

 

TM9芝シート販売の料金

芝シート 1束(1㎡分) 1,980円(税込)

 

  • 埼玉県上尾市の事務所に引き取りに来れる方
  • 埼玉・東京へは配送可能
    (配送料別途。お届け場所・購入量により変動あり)
  • 他のTM9作業と同時発注となるため、引き取り日・配送日の指定は出来ません。
    お引き取りの候補日を何日かお知らせします。
  • お支払いは、当日現金・Air pay(クレジット払い)・銀行振込・pay payとなります。
  • 注文量によっては、前払い後の発注となる場合がございます。

 

ご希望のお客様は、まずお問い合わせください。

 

ニワナショナルお問い合わせフォームバナー

 

お値引き写真で概算見積もり

ご覧いただきありがとうございます!
お写真をお送り頂いた方には、お見積り金額よりお値引きをさせて頂いております。

お問い合わせ

お問い合わせ

メインサービス一覧へ

このページの先頭へ

お庭のお手入れ専門店 埼玉 東京 関東
line
メニュー