1. 庭のお手入れ 埼玉・東京
  2. 芝張り・芝刈り・芝はがし・整地
  3. TM9芝張り・芝シート販売のご案内

TM9芝張り・芝シート販売のご案内

2024年度TM9作業予約のお知らせ

2023年度もたくさんのお問い合わやご依頼をいただきありがとうございます。

現在、2024年春(3月末)以降の作業のご予約を承っております。

※気候状況により前後する場合もございます。

 

2024年春(3月末)以降の作業ご希望の方は、お見積もりにお伺いしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

TM9芝生生産農家

新鮮なTM9(ティーエムナイン)を埼玉県内の生産農家から直接お届け作業しています!

最近、とても人気が出てきていて、当店でもおすすめしている高麗芝の改良品種TM9(ティーエムナイン)!

トヨタ自動車㈱が開発した省管理型の高麗芝(コウライシバ)で、在来品種より草丈が伸びづらい品種です。

 

芝刈りの頻度は、一般品種の半分以下!

それでも緑の美しい状態を維持できる、お手入れが簡単な芝生なのです✨

 

生産量が限られているため、一般的な高麗芝の3倍程度の価格になることが多く、初期費用が高いことがデメリットではありますが、一度張ってしまえば、年に数回程度のお手入れで青々とした天然芝のお庭を維持することが可能です!

 

当店では、埼玉県内の生産農家さんから直接買付けしているため、ホームセンターと変わらない価格で、作業の1~2日前に刈り取ったばかりの新鮮な芝シートを使って施工しています💪

新鮮な芝シートを使用すると、その後の根付きも違います👍

 

芝生の庭には憧れるけど、管理が大変そう・・

そんな方はTM9がおすすめです😊

TM9のお庭つくりはおまかせください!

芝生のお庭にしたいとお考えの方にお応えしています。個人、法人どなたでも施工可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

お問い合わせ

 

芝生シートのみも販売可能です

※今年は収穫量が少なく、シート販売のみは受付しておりません

販売だけをご希望の方は、こちらから購入できるようです。

 

TM9は、数年前からかなり人気が出ていて購入したい方も多いはず。

ただ、ホームセンターでの取り扱いがまだ少なく、欲しい量の芝シートが手に入らないことも多いそう。

当店でもそんな、

芝生シートだけ購入したい!

という方からのお問い合わせも増えてきているため、条件付きではありますがTM9の芝シート販売にも対応しております。

 

TM9芝シート販売の料金

芝シート 1束(1㎡分) 2,200円(税込)

  • 埼玉県上尾市まで引き取りに来れる方優先
  • 埼玉・東京はお届け可能(60㎡以上は要相談)
    お届け料は、量・距離により変動します(5,000~40,000円程度)
  • 他のTM9作業と合わせ同時発注となるため、引き取り日・配送日の指定は出来ません。
    候補日を何日かお知らせします。
  • お支払いは、当日現金・銀行振込・pay pay・となります。
  • 注文量により前払い後の発注となる場合がございます。

配達可能エリアはこちら

ご希望のお客様は、まずお問い合わせ下さい。

 

ニワナショナルお問い合わせフォームバナー

 

大変だけど大事な下地作りは当店にお任せ!下地作りのみ+芝生シート購入もOK

芝生のキレイなお庭にするために重要なのは土台作り!

せっかく芝生の質が良くても、しっかりと下地が整地されていないと、でこぼこなお庭になったり、水はけが悪く根腐れを起こしたりうまく根付かないこともあります・・・

 

下地を作る3つのステップ

  1. 草や小石を取り除く
  2. 耕しす
  3. 平らにならす

3ステップは難しくはないのですが、初めての方がやるにはなかなか大変です。

ご自身でお庭のDIYをされたことのある方は分かるはず・・・(笑)

 

そんな、大変な部分はぜひ“お庭づくりの専門店”ニワナショナルにお任せください!

 

費用を抑えつつ、仕上がりをキレイに芝生のお庭を実現させたい方には、下地作り+芝生シート購入という選択肢がおすすめです😆


 

下地作り(整地)の料金

整地  2,000円~/㎡

 

  • 雑草の生え具合や石の混入の程度により変動します
  • 土壌改良もご希望の場合は、別途ご相談下さい。

 

 

もちろん、芝剥がし~整地~芝張りといった一括での作業ご依頼もOKです🙆‍♀️

まずはご相談下さい。

 

ニワナショナルお問い合わせフォームバナー

 

 

お見積りは無料です(一部地域除く)

無料お見積りエリアはこちら

埼玉県

さいたま市(大宮区・浦和区・南区・中央区・北区・緑区・桜区・見沼区・西区・岩槻区)・上尾市・川口市・富士見市・ふじみ野市・越谷市・蕨市・和光市・朝霞市・志木市・戸田市・新座市・所沢市・川越市・草加市・三芳町・狭山市・三郷市・八潮市・入間市・桶川市・北本市・伊奈町・鴻巣市・久喜市・蓮田市・白岡市

東京都

23区(港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区)・武蔵野市・国分寺市・瑞穂町・清瀬市・羽村市・福生市

お値引き写真で概算見積もり

ご覧いただきありがとうございます!
お写真をお送り頂いた方には、お見積り金額よりお値引きをさせて頂いております。

お問い合わせ

お問い合わせ

メインサービス一覧へ


このページの先頭へ

お庭のお手入れ専門店 埼玉 東京 関東
line
メニュー